【コストパフォーマンス】
お客様と表現者との距離が近ければ近いほど、イメージのズレもなく、
無駄のない、良い品質をお届けできると考えます。
ご挨拶 仕掛家工房 代表 瀧川直規
Have a good idea !
Good music, Good leisure,
Good trip, Good fashion,
Good communication ! Good feeling !
(※写真は東京スカイツリー開業式典にて。回廊最頂ポイント)
私は、学生援護会(情報広告出版社)・インテリジェンス(人材サービス)在籍中、
社内での基幹事業の他となる派生事業を提案。多方面のお客様サポートを目的に、新規の業態を立ち上げました。
ソリューション事業部を経て、広告SP事業部の承認、統括運営を担って参りました。
2006年、学生援護会はカーライル社へのMBOがあり、その後インテリジェンスとの合併を経ております。本社新体制ではお客様のサポートが困難な方針となり、既存業務の継続移管先として、2007年独立起業、関係スタッフと共に業務を遂行、現在に至ります。
今日まで公式PRをする事もなく、経営を継続出来たのは、お客様からの弊社体制へのご理解にあります。ご担当者とご一緒した実績に評価を戴き、他のお客様をご紹介を戴けるなど、温かいご支援と新体制へのご理解のもと、スタッフ一同歩めて参りました。
深く感謝致しております。
昨今、ビジネス環境は「集」団体から「個」単体へ変化しております。
世の会社も内製化より、協業ブレーンの活用(アウトソース)によりスリム化の導入が図られております。
「どのようなブレーンとつなげる?」、「誰と仕事を成すか?」で結果は大きく変わります。
これら業務の機会ご在ましたらば是非、ご担当者様の広告担当セクションとして機能御検討頂けると幸いです。
信頼おける仲間とのネットワークを大切に、日々出逢いをかみしめて業務に励んでおります。
これからもお客様からの多くのお声を活かし、また約50年の実績ノウハウのある学生援護会(現インテリジェンス)での在籍時でのネットワークも最大限に協力を仰ぐ所存です。
「少しでも多くのお客様のお役にたてれば」との想いで、業務に努めております。
御紹介事例は一部ではございますが、長年の実績をもつブレーンは、「きっとお客様のお役に立てる」と信じ取り組んでおります。
お気軽に、ご相談ください。
お客様と制作者との距離は近ければ近いほど、イメージにズレはなく、無駄のない、一層良い品質をお届けできる関係と考えております。発生課題を多くの専業先へ一括ディレクションして業務効率を一本化。
これが出来る担当会社である事は、お客様を熟知して寄り添える関係になると考えます。
もちろん企画、アイデア面からも迅速な対応でのご支援を心懸けて取り組ませて頂きます。
利便良くみな様のお役に立てる会社へと、これからも精進致します。
(※写真は駅交通媒体で、弊社デザイン製作のポスター大判「スノーパル」「LION OF PRIDE」です)
仕掛家工房ブランドカラーパフォーマンス
赤/Passionred 情熱を表す赤
白/Purewhite 無垢・純粋な気持ち、ニュートラル
黒/Personalblack 個の力、個性
+/人の能力を加えて(+プラス)していく事で、解決していく意味と、レスキュー(緊急時)の意味。
(銀座6丁目オフィスエントランス)